2014-01-01から1年間の記事一覧

アタマオカシイ投稿

しばらく更新しないだろなーと思ってたけど早々更新です。 なにお前そんなに雪好きなの?ってか。うん好きだよ。この足跡の持ち主はバナナで転んだことあるーとか、あの足跡の持ち主の夕飯は焼肉だーって妄想しながら歩いていれば、あら不思議、普段の雪の往…

ちょっと遅めの、あけましておめでとうございます。 去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。 年賀状は今週中に書くので、待っていてください。去年は新しい繋がりができ、新しい場所に行き、新しいことを始めた「新しい」年だったので、 今…

精神保持投稿

おはこんばんちわ、今何時?オヤジ!やーーいやーーい外より寒いだろ!! ということで負のスパイラルに陥っております砂糖です。砂糖ですが全く甘くありません、嘘です人生観は甘いです!くっっそーーつまらないギャグ!!笑えよな!!あ!!??シラフです…

ちんこついてるタイプのオカマ

ゆみ「あー!カラオケほんっと楽しかったねー!!」みさき「うん!こんなに楽しいの久々だったよー!誘ってくれてありがとう!ゆみ!」ゆみ「ところでさ!さっきお会計してくれた店員さんすっごいイケメンじゃなかった?」みさき「あー!そうそれ私も思った―…