ちんこついてるタイプのオカマ

ゆみ「あー!カラオケほんっと楽しかったねー!!」

みさき「うん!こんなに楽しいの久々だったよー!誘ってくれてありがとう!ゆみ!」

ゆみ「ところでさ!さっきお会計してくれた店員さんすっごいイケメンじゃなかった?」

みさき「あー!そうそれ私も思った―!!」

ゆみ「だよね!だよね!」

健蔵「えーあたしは全然タイプじゃないわー。ああいうなよなよした男あたしの好みじゃないのよねー」

ゆみ「えー?健蔵も好きそうなタイプの男だと思ったのにー!」

健蔵「いやーないわよー。もっとワイルドな男じゃないと彼氏にはしたくないのよねー」

みさき「いや、そもそもあんたオカマなんだから向こうから願い下げでしょwww」

健蔵「やーだー!!みさきひっどーい!!!!wwwwwペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ」

みさき「うそうそ!!wちょっと、叩きすぎだってばぁーw」

ゆみ「ねえねえ!まだちょっと話し足りないしファミレス寄ってかない?」





ゆみ「ちょっと見て、あそこの角に座ってるの2組の篠崎と田之上と吉田じゃない?」

みさき「あ!ホントだ!ちょっと~、健蔵嬉しいんじゃないの~?」

ゆみ「え?なんでなんで?」

みさき「だって健蔵この前篠崎のこと好きって言ってたじゃn・・・んぐ!!」

健蔵「それは言っちゃだめー!!!!」

みさき「んー!!んー!!」

ゆみ「えー?そうだったのー?それはしらなかったなーwニヤニヤ」

みさき「分かった分かった!もう言わないから口ふせぐのは止めて!ww」

健蔵「ちょっとみさき~篠崎くんに聞こえたらどうすんのよー!!」

みさき「いいじゃん!もうこの際篠崎ここに呼んで告っちゃえ!」

健蔵「だめだめだめだめだめーーーーーー!!!!!ギューーー」

みさき「冗談だってばww離してよw」

健蔵「ほんとだめ!!だめだってば!!ギューーー」

みさき「いや・・・うん、分かったから、ね、ちょ、離して?早く・・・離して。?」

健蔵「もー!みさき今日あたしいじりすぎよー!!wwww」

みさき「・・・・・健蔵、ちょっといいかな?」

健蔵「どうしたのよみさき」

みさき「ちんこついてるタイプのオカマが女の子の如くスキンシップとってくんな」

健蔵「え・・・?ち、ちんこついてるタイプのオカマ・・・?」

みさき「健蔵っておかまはおかまでも性転換手術とかはしてないよね?ちんこついてるよね?私ね、ちんこついてるタイプのオカマが女の子のグループに混じってさも女の子と同じように女の子に手握ったり体に抱きついてることに違和感を感じるの。あなたたちは心は女で下心とかないんだからいいじゃん!て思うかもしれないけど私はボディタッチされると『あ、私今ちんこついてるやつにめっちゃ触られてる』って冷静になるのよ」

ゆみ「ちょっと・・・みさきどうしたの?」

みさき「例えば芸能人でいうとはるな愛にボディタッチバンバンされてもそれは女の子に触られてるときと同じような感覚で特に何も思わないのよ。なぜならはるな愛はちんこついてないタイプのオカマで本当に女の子になりたかったんだなぁてのが分かるから。でも楽しんごは駄目なのよ!なぜならあいつはちんこついてるタイプのオカマだから!お前さっきから私は心は女の子なんだから下心はありませんよ的な感じできてるけどしっかりちんこついてるやないか!何が女の子や!お前が私に触れるその手は少なからず自分のちんこ触った手やないか!!で!しかもお前はちんこついてるタイプのオカマの中でも楽しんごのように可愛い系のオカマでもない!前田健のような見た目完っ全に男のゴリゴリタイプのオカマですやん!見た目完っ全に男のやつが口調だけオカマであたしは男にしか興味のよ~みたいな感じでぺたぺた触られても割り切れるか!!少しは女の子に近づける努力をしてからこいボケが!!!!」

ゆみ「ちょっと!みさき言いすぎだってば!!ほ~ら~けんちゃん背中向けて静かに泣いちゃったじゃーんかー」

みさき「いや、その泣き方も男の泣き方やねん!!オカマならぐすん・・・とかしくしく女の子みたいに泣けよ!何男で一つで育ててきた娘が反対を押し切って嫁ぐ前日の親父みたいな泣き方してんねん!そんな男の中のみたいな泣き方してよくオカマとか言うてんなおい!あともう一つ言わせてくれ。オカマなら友達に『健蔵』て呼ばれるの嫌がれ。なんや健蔵て!校長先生みたいな名前しとるやないか!普通オカマはそんな校長先生みたいな名前はコンプレックスやねん!ゆみとかみさきとかこういう可愛い女の子の名前に憧れ、夢見てんねん!何健蔵て呼ばれてまんざらでもない顔しちゃってんの!?せめて『けんちゃん』て呼んでくださいとかあるやろ!よくそんなブレブレの状態でちんこぶらさげて私にぺたぺた触ってきてくれたなおい!!」

ゆみ「ちょっとみさき落ちついて!健蔵も元気出して?あ、そうだなんかそろそろ注文しよ?」

店員「ご注文をお伺いします」

ゆみ「うーんとねー・・・じゃあ私はこの苺のパフェ1つ!」

みさき「クリームあんみつ1つ」

健蔵「あ、じゃああたしネギトロ丼1つ!」

みさき「オカマが放課後にネギトロ丼頼むな!!!!」

店員「(ビクッ!)」

みさき「どこの女の子がネギトロ丼もしゃもしゃ食いながら放課後の女子トーク繰り広げんねん!練習めっちゃしてこの後家のご飯とかも楽勝で食べられる野球部のやつとかが頼むやつやねんそれ!オカマて女の子以上に女の子であることに繊細であるのが普通やろ!なんで躊躇なく酢飯いってしまうの!?二度と私に触れてくれんなよ!!」

ゆみ「みさき!今日どうしたの!?なんか変だよ!?」

みさき「ごめんね、ゆみ。いい機会だからこの際このちんこついてるタイプのオカマ徹底的に聞いていくわ」

健蔵「聞いていくって・・・私の過去のこと・・・・とか・・・・?」

みさき「ちんこのことだよ!!!!!!!!!!!今お前のちんこにしか興味ないねん!!!!」

健蔵「や、やめてよ・・・恥ずかしいわよぉ・・・」

みさき「よくここでまだオカマ口調やれてんな!ちんこの長さはどのくらい?」

健蔵「つ、通常時で11・・・」

みさき「なに本格的なちんこつけてんねん!!お前本格的なちんこついてるタイプのオカマやないか!!!!」

健蔵「勃ったときが・・・17くらい」

みさき「めっちゃええちんこしてるやんけ!!オカマのくせにめっちゃええちんこぶらさげんな!!!!」

店員「あ、あの・・・ご注文のほうを・・・・アワアワアワアワ」

みさき「オナニーはどんくらいするの?」

健蔵「週に・・・1回くらい」

みさき「うっっっす!!!!オカマのくせに性欲薄っ!!オカマなんて一人残らず全員性欲異常者やろ!オカマの風上にもおけんやつやんけ!!」

健蔵「ご、ごめん!ちょっと、ごめん・・・」

みさき「ちょっと健蔵まだ話は終わってないわよ。どこ行くのよ」

健蔵「いや、あの・・・ちょっと・・・///」

みさき「・・・・・手どこ押えてるのよ。その手どけなさい」

健蔵「・・・・・・///」

みさき「オカマのくせに女の子に罵倒されて本勃起すな!!!!」










※この物語はフィクションです。実際の登場人物、ならびに作者の偏見とは一切関係ありません