アタマオカシイ投稿

しばらく更新しないだろなーと思ってたけど早々更新です。
なにお前そんなに雪好きなの?ってか。うん好きだよ。この足跡の持ち主はバナナで転んだことあるーとか、あの足跡の持ち主の夕飯は焼肉だーって妄想しながら歩いていれば、あら不思議、普段の雪の往復4時間の道も片道3時間で行けるようになります。そんなことはどうでもいいんですが、最近私の変人集合体質がよくない方向に本領を発揮しているようで困ってます。ナチュラルに手を握られたり、知らないおじさんに突然付き合ってくださいと言われたり、犬の代わりにフンをしている人にあったり。。どうすればいいんでしょうね?
そして今日は西船橋からお家までモソモソ歩いておりましたら、珍しくナンパッパーに遭遇しました。
「オネーサン、寒いから美味しいものでも食べに行かない?」
ベーシックの課題、深海・深緑・深山ときたらやっぱり深雪だったかなー白い絵の具買うべきだったなーなどと考えていた私は、


ここまで書いて金曜日は気絶。続きをサラッと話すと、そのナンパッパーからガリガリ君(シチュー味)を貰って混乱しながらも食べて帰りました凍えるほど素敵なイミフ体験でした、ってな内容です。

そしてもう一つネタがあるので続けます。昨日、雨の中学校に行く気満々だった私は、一日遅れのバレンタインということでシュークリームを作っていました。が、休校。せっかく作ったのに!生クリームダメな人のためにカスタードも作ったのに!!腹がたったので夕方からシューと共に海へ出かけました。荒ぶる海を見ながら食い荒らそうと思ったのですが、道中でほとんど食べましたし海も荒ぶってはいませんでした。すべては予想通り(どや)。予想通りではありましたが今度は予想通りになってしまう自分に腹がたったので、ダンボールハウスを即席で制作、海辺で朝を迎えるという本当にわけのわからない自分の追いつめ方に挑戦しました。兼ねてよりダンボール愛を語っている私ですが、さすが海辺!ダンボールでは過ごせません。またひとつ、学習しました、こうして大人になってゆくのです。
ところがどっこい神様はいた!神様!大好き!
泣いている女の子(可愛い)(以下アオちゃん)が、怪しいダンボール(坊主入り)の隣に陣取ったのです!この距離、ダンボール二つ分!近い!近いよ!意味がわからないと思うのです図解しておきます。私も意味がわかりません(後に聞いたところ、夜中に女一人だと怖いから、多少怪しくても無害そうな私の近くにいようと思ったそうな)。夜中の一時にですよ、女の子がメソメソ泣いているんです、ダンボール二つ分はさんで。みなさんご存知の通り、私はイケメンじゃないですか。超優しくてイケメン。こりゃあ私が慰めるしかねえ!と思って、アオちゃんが落ち着いた頃にあったかいココアを買いに行きました。この間にダンボールは吹っ飛んで行ったようです。帰って来ると、アオちゃんとバッチリ目が合いました。あの、私、基本的にシャイ(笑)なのであまり喋らないのですが、初対面や喋らない人と一緒にいるときはベラベラ喋ります。昨日もそうでした。
「可愛い女の子を放っておけるわけないだろ☆ココア買ってきたゼ☆キャピ」
我ながらすっごくウゼエと思いますが本当にこんなテンションで話しかけました。アオちゃん(21)ドン引きしてたけど気にせず隣に座ってやりました。なぜならダンボールは何処かへ旅立ったから。
そんなこんなでアオちゃんと話す内に、寒いからサイゼに移動しようとなり、普通に女子会へと発展した後始発で品川まで行って別れたのでした。そう、書くのが面倒になりました。延々とアオちゃんの身の上話やらをしても面白くないし。
まあ残念なオチがあります。連絡先聞くの忘れた。品川で別れるとき、アオちゃんの可愛い上目遣いをゲットしたわけですが、その上目遣いの意味を考えることなく超ナチュラルにじゃあねって言いました。じゃあねって言いました。じゃあねって言いまs(エコー)

惜しいことしました。でもだいたいの家の位置は聞き出してあるので、暇ができたらその辺りを探検してみようと思います。コンニチハどうもストーカー予備軍ですキャピ。

そんなこんなでしょーもない変人記でした。
今日はイチゴ大福かなんか作ろうと思いましたが、多分寝ます。一番渡したい井口先生はあんこ食べれないし。星野先生も食べれないし。。って明日渡す人いないじゃん。寝ます、お休み。